SSブログ

その「何とかちゃん」をはいて、守れますか?やせれますか?健康に過ごせますかぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!? [Boots の はなし]






ご覧いただき、


有難うございます。










あなたは、


今すぐに、


10メートルを全力で走れますか???


















それが、


震災直後の、


ガレキの先の、


「大切な人を助けなければならない」


という状況でも、


その、


ガレキの10mを 全力疾走できますか????????










最近、


スポーツ用品ブランドにて、


軽く!軽く!といった、


ハキモノが、


たくさんリリースされていますが、


あなたは・・・・・・・・






オリンピック選手ですか????????








日本代表のアスリートですか????????
















「そんな極論で、何言ってんのさww」


って、


言われそーですが、


それでは!?!?!?








いっっっっっっっっつも!


「やせたぁ~い!」


とか、


言いながら、


「何とかちゃんのサンダル」を、


履いている人は・・・・・・・・┐('~`;)┌










確かに、


自衛官のよーに生きることは、


難しーですし、


厳しい職業を選択している人でも、


いつも緊張している事はありません。








ですが、


あまりにも、


「ラクに!ラクに!軽く!軽く!」


と、


平和にぼけこんで生活している方が、


多いよーに見られます。






歳を取って、


「膝が痛い」「すぐに動けない」


とかも、


「そんな自分になる事」を、


イメージした毎日を過ごしたために、


そーなったのです!!!!!!!!







いつも、


「スチールtoeのエンジニア」を履いて、


ライブをこなしている、


 「 泉谷しげる 」 さん は、


今でも、


ムチャクチャ元気でカッケーじゃねーっすか!?



















今この瞬間に、


その意識を変える事が出来ても、


       それを   「思い続ける事」が、


「人」は 特に「日本人」は、


苦手です。







その為におすすめは、


 Boots を はく事です。







脳と心臓から一番遠い、


右足の事を本気で考える事、


あえて重いアイテムを身に着ける事で、


筋肉質になり、


体の体質が変わります。


















それは、


ブカブカでも、


キツキツでも、


いけない訳で、


自分の足に合うアイテムを探す必要があります。 









そんな、


「日本人の足に適した理想形」


というブーツが、


ROLLING DUB TRIO : ローリングダブトリオ


という、


ブランドです。
















靴に魅せられ 独学で学び、


自らの工房を持った、


徳永勝也 さん が、


台東区で運営されている、


日本ブランドです!!!!!!!!

















「履き心地の良さでは かなり自信があります」


と、


いいます。





















読んで頂いて、


ありがとうございました。




また、


お越しいただけたら、


サイコーに嬉しいです。



これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m














nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。