SSブログ

ド田舎最高ぅ~!良いんですか?良いんです!!美味しく頂きました。






御馳走様でした。(⌒‐⌒)

P7250036.JPG


お客様の所にアフターに行った帰り際に『悪くなってからじゃぁイカンから持ってけ!』
と貰ってきたじゃ(T_T)

P7250002 (2).JPG

P7250007 (2).JPG

来たぁー!
アンデスメロン!!



帰宅すると
家には・・・
誰もおらんぞ(・_・)

仕方ないなぁ

仕方なくですよf(^ー^;

1人で一個食べます。

さっそく割ってみる

P7250018.JPG

水水しいぃ~(。≧∇≦。)

少し泣いてる?

んにゃ抜群食べごろだ!!


おし!

種とるぞ

P7250019.JPG

取ったどぉ~

気づいた!

メロンの種取ってるとき・・・
カニ食う時より黙る( ̄0 ̄;)

と言うのも
P7250029.JPG

汁こぼさんように!はもちろんじゃが、この種を抱いてる所が強力に旨い!!
とろけるんじゃ。

これを大事にしながら・・・

さっそく
いただきます。

P7250033.JPG

これこれ(^_^)
P7250034.JPG

思うが
これを作れる人は天才だな。
めちゃくちゃ尊敬する!!

明日も仕事やいろいろ頑張ろう!!


これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m














nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

카지노사이트

news
by 카지노사이트 (2020-11-08 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。