SSブログ

ドラマ ラーメン大好き・・・   には・・・






ここのお店のラーメン食べた事ありますよねぇ!?

ラーメン大好き小池さんには出てきませんが・・・。

2015062213300000.jpg


もう!
強力に食べたくなっちまって( ̄~ ̄;)

カラカラの時間狙い
ポンコツで行って来ました。

2015062213240000.jpg


メニューはこーんな!にたくさん!あります。

2015062213250001.jpg

『うちの中華はこれです!!!』
的なf(^_^;)

しかも
ビミョーな時間・・・

2015062213250000.jpg


それでも
この半澄みなスープに中太の縮れ麺がたまんなく食いたくなったんじゃ。

2015062213310000.jpg


もうお分かりじゃろう

2015062213220000.jpg

文下(ほうだし)食堂さんでござる。


何?
まだ行った事ありませぬか?

是非!行ってみてくだされ。

お口に合いますかな・・・?

これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m














nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

카지노사이트

news
by 카지노사이트 (2020-11-08 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。