SSブログ

日本海での夕日。 待てぇ‐! 2015夏至の太陽ぉ! 捕まえたくてポンコツ走らせた日没。






丸い夕日は、今までちゃんと撮れた事が無かったんです。

P6220094 トップ.JPG

2015年夏至の日本海に沈む太陽です。


拙者のポンコツ愛馬を日没に向かって走らせました。

海に着いた暮れ前は・・・ 

P6220042 曇り…無理じゃね?.JPG
こんな感じで、「今日も現れてくんねーなぁ・・・」と下がり気味(ー_ー;)



でも
行って良かったで御座る(⌒‐⌒)


P6220135 発光 出現.JPG

雲の切れ間から発光と共に姿を現してくれましたw(゜o゜)w!!

現れるまで長ぁ~かったのですが

P6220045 隠れ・・少し.JPG

アッという間に沈みます『待てよぉー!!!』











も少し近くに来ぉい!!!



P6220073 光ってね?.JPG

P6220088 出現.JPG

P6220103 センター.JPG

P6220119 ラス前.JPG

P6220132 オーラス.JPG



う~ん・・・。

拙者など・・・ちっぽけな・・・1人の・・・



プロでは御座らんので、未熟な画でアリアリである。

梅雨の為、見損じた方々

今、病などで大変な思いをされている方などを上げる事が・・・


いや!
俺そんな奴じゃねぇーなf(^_^;)

次は立秋に狙います。

これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m














nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

카지노사이트

news
by 카지노사이트 (2020-11-08 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。