SSブログ

最強の鎧!!  でも梅雨は・・・ VANSON : ヴァンソン タイプ B [革ジャン ほしー!]






この時期、手間が掛かります。
IMGP2079.JPG


こいつと・・・気づいたら20年!!
IMGP2063.JPG

VANSON B です。

けっこう有りますよね(^_^ゞ
オークションとかでも、そこそこの価格で出品されてますし。

IMGP2077.JPG

内ポケの刻印もスレてウス~くなっちまってますが、カウハイドのブ厚さはまだまだ健在です。

フツーにあるこのジャケットのどこが最強なのでしょう?

IMGP2074.JPG

傷もついてシワもありますが、ヤレや敗れる気配も無く

ラフに纏える!!

これこそ最強( ̄^ ̄)!!


高価なホースハイドや貴重なジャケットだと・・・

もったいなくてf(^_^;)



[貧乏性]( ̄□ ̄;)!!

言わないでください(__;)

IMGP2067.JPG

現行で販売されてるバンソンジップより、このタロンジップ使用の方がタフな気が・・・?

IMGP2080.JPG

拙者の20年来の最強鎧で御座る。


でも・・・
この梅雨の時期は除菌スプレーして、クリーム塗って乾燥させて・・・

はいはい、やりますよ。やりますってば。



新しいの・・欲しいなぁ・・・・・・・・・・・・・。

これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m














nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

タイド☆マン

29年モノの 青/黒 バンソン 持ってます
メンテナンスは一切 やらない主義です
by タイド☆マン (2015-10-26 20:57) 

카지노사이트

news
by 카지노사이트 (2020-11-08 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。